MoE(仮)_たぢ

MMORPG Master of Epic のブログです

10/10のツイートまとめ

twitter

Tadikko

RT @Reuters_co_jp: パナソニック、22年にも中低速域での自動運転システム搭載へ https://t.co/NKuteUbeYz https://t.co/JGLGRailOh
10-10 23:46

本物の田舎は駅が遠すぎて電車とか使えないから…(´・ω・`) https://t.co/OYCGm3961y
10-10 23:33

RT @STUDIOKITsan: あ、今日はテトさんの日なんだっけ。それはめでたい。(旧スク水姿なのは趣味ですw) https://t.co/ZHcqIQApwu
10-10 23:28

@yahiro2000 ネタバレになっちゃうので詳しくは書けないですけど僕好みでしたよ(´・ω・`三´・ω・`)
10-10 23:28

RT @irosirabe: 去年の今頃に描きましたボカロでカーディガンシリーズ https://t.co/EdweiA3O7w
10-10 23:25

@aimaimyi 残業かな。これから帰ります((((((´・ω・`))))))
10-10 22:56

@aimaimyi 帰りたい(´・ω・`)
10-10 22:07

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
10-10 21:31

10/09のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
10-09 21:31

RT @NS_keitai: 【最新ニュース】ボクシングで、奈良県の王寺工業3年でライト級の今永虎雅選手とウェルター級の荒本一成選手の2人が史上初めて、高校の全国タイトルをすべて制す「高校8冠」を達成しました。 NHKニュース&スポーツ https://t.co/NTbvNNE
10-09 17:50

いっぺん2人も!すごいなあ井上尚弥なみの化物に育ってくれるといいけど(´・ω・`三´・ω・`) https://t.co/6327uOc5jw
10-09 17:50

日本の新聞で信用できるところなんてひとつもないですね。参考にはなるけど(´・ω・`)
10-09 17:32

産経新聞も懲りないねえ…こんなだから信用されないんだよ(´・ω・`) https://t.co/rALjpITKKL
10-09 17:31

たとえば韓国を引き合いに出すと、現政権に逆らった放送局は放送免許剥奪されかけましたし、慰安婦は売春婦だと言った教授は、逮捕されて有罪確定しそうですよね。朴大統領に逆らった産経新聞記者も逮捕されました。弾圧とはそういう力尽くでねじ伏せる行為のことを言います(´・ω・`)
10-09 17:28

左派新聞やテレビ局が自由に政権をぶっ叩けてる間は大丈夫でしょ。弾圧されてたら既に粛清されてるし(´・ω・`) https://t.co/sb6RdnOjzZ
10-09 17:23

RT @origamicat: 「車椅子で視線入力→発話ができて前方もみたい」というALS患者さんの要望を実現してみた結果・・・すごくSFっぽくなった https://t.co/s8CfowzSXY
10-09 17:19

透過ディスプレイやるじゃん(´・ω・`) https://t.co/fUZJXSB7Kk
10-09 17:19

RT @kaiware007: 音楽系のブースで「これはチップチューン系ですか?」と聞くと「実機ではないので厳密にはチップチューンではないんですけど(略」とか「YMCKさんのVST使ってるので本物ではないんですけど(略」とか説明されて、チップチューン警察がうるさくて苦労してるの…
10-09 17:17

10/08のツイートまとめ

twitter

Tadikko

Episode2まで読了しました。かなり面白いですねえこれ、独創的で話がどこに飛んでいくのか予測がつかない。ただ言葉選びというか、同じ単語が重複したりして過度に説明的になってる部分が少し多いのは気になりましたね。推敲すればもっと良くなる余地はあるのかなって感じました(´・ω・`) https://t.co/d63cYrRRbV
10-08 23:57

@kankimura そうなんですねえ、中央日報と朝鮮日報の日本語版にはよく「○○は韓国は世界何位で日本は○○位」みたいな記事が出てるので興味津々なのかと思ってました。僕もですが日本人は韓国に無関心過ぎたので李明博大統領の言動に衝撃を覚えて「韓国ってどういう国なの」って興味持ち始めたのはあると思います
10-08 22:23

韓国もやたら日本と比べたがるからたぶんセーフ、わかんないけど(´・ω・`) https://t.co/tNefIdInWx
10-08 22:00

米国の力を貸してもらいたくないなら、核と軍隊持つしかないですし、核と軍隊持つのが嫌なら米国の傘下に入るしかないんです。両方嫌って言うなら日本を守る手段を示してもらわなきゃ(´・ω・`)
10-08 21:55

日本が米国の犬に成り下がってるのは、端的に言えば先制攻撃や核による反撃する手段を米国に一任する他ないからですよ。力を持たないってのはそういうことです(´・ω・`)
10-08 21:53

はっきり言って専守防衛とかクソほどの役にも立ちませんからねえ、東京に核撃たれてから反撃とか無理だし(´・ω・`)
10-08 21:51

日本は米国の核の傘と米軍の力によって守られてるのでそれは当然では…北朝鮮が今、図に乗ってるのもロシアがウクライナに進軍したのもその結果として米国の同盟国の信頼が揺らいでるのも、全部オバマが「世界警察やめる」と言ったせいですし(´・ω・`) https://t.co/zjcNmRWrcH
10-08 21:50

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
10-08 21:31

確か製品の輸出の割合は8割超えてたからな…
10-08 12:36

僕の会社の請負元になる予定の会社は、ほぼ純輸出企業みたいなものなので、円高になると国際競争力を削がれて直撃受けるんですよね(´・ω・`)
10-08 12:35

10/07のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
10-07 21:31

@pepekok 今回で言うと、教員の数や予算を考えるひとが、講義数でしか物を見ていないですよね。これは小中学校の先生も同じですけど部活動や授業準備、テストの採点など、業務ですから工数に含むべき部分を勘定に入れてるとは到底思えない感じなのが。工数で管理すれば破綻してるのは明らかになると思いますよ。
10-07 17:48

@pepekok 僕は公務員やってたことがあるのですが、公務員は基本的に工数を考えたりしませんからねえ。そういう概念自体が薄いので人員をどこにどの程度配置するかとかがどんぶり感情ですよ。これは工場見積もりのときなんかにも影響してて、業者が見積もった工数も実情と合ってるのかたいていわかりません
10-07 17:30

公務員にはサラリーマンの気持ちとかわかんないと思う(´・ω・`) https://t.co/6HdvfN1q50
10-07 17:15

@toranekobar @rinx2musixxx (´・ω・`三´・ω・`) https://t.co/ufJttg9TGo
10-07 17:12

RT @toranekobar: こんにちは、LINEスタンプの第3弾が配信開始されました、スタンプショップで「クロネコラウンジ」と検索すれば出ます、宜しくお願いします。[クロネコラウンジねこ画伯スタンプ3]https://t.co/vUQOVc630o https://t.…
10-07 17:10

プロレスって今見るととてつもなく面白くないな…(´・ω・`)
10-07 17:09

これは、雑学的な好奇心があるひとにしかわからない感覚だと思う。点と点だった知識が、あるとき繋がって線になっている瞬間があることに気がつく。線と線同士も編みの目みたいに繋がっていって、違う分野に共通する「物事の本質」みたいのも。(´・ω・`) https://t.co/WCl7W4Uile
10-07 15:12

RT @rootport: 「アールグレイは『グレイ伯爵』って人の名前が由来だよ」って話は聞いたことがあったけど、このグレイ伯爵って1830年代に選挙改革やったホイッグ党の二代目チャールズ・グレイのことなの!? うわ、わ、わあー!!(※頭の中の知識が思わぬところで繋がって興奮し…
10-07 15:03

10/06のツイートまとめ

twitter

Tadikko

【ニコニコ動画の表示がおかしい(firefox)】Adblockを使用していませんか?①Adblokcの『設定』を開く②『フィルタ設定』③easylistの##.googleAds をチェックオフ④豆腐リストの##[class$="Ads"] をチェックオフ
10-06 21:31

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

MoE

Author:MoE
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 
QR